NT京都出展するんや

タイトル通りです

一応展示物一覧




(多分)マッハ2レールガン
こいつ前回の実験から一度も稼働させてないし、レールの換装もまだだしコンデンサバンクもまだちゃんと作ってないしこれほんとうに間に合うのかなっていう試験的に2段式用レールも作っといて持って行こうと思います



※写真とは若干の変更点があります
(そんなに強くない)ZVSIH
向こうでコンポタ暖めたりお茶淹れたりします()
domino氏とかと一緒にお茶沸かして飲んだら楽しそう(?)
そもそもdomino氏持ってくるんですかね



超弩級(モバイル)バッテリー
元ネタはどうやら雑学追求室K氏らしいですけど先に作った者勝ちとりあえず展示します
K氏改め馬氏は100Ah超の物を持っていくらしいです。僕は55Ahですけどね55Ahで端末一台だと一ヶ月も持つのに100Ahとかなに考えてんだこいつ僕も人のこと言えません()


コイルガン戦車
そもそもこいつ黒歴史だし制御系統生きてるけど昇圧充電系統が死んでるからまともに撃てないんだけど昇圧系統だけ別にしてやれば撃てないことはないけど荷物多いのに持っていけないから多分無いわ



あと頒布では、ジャンクより取り出し品で一応使えるはずの18650リチウムイオンバッテリーと、できたらリポも売る予定です
リポは300円、18650は一本150円ほどで売ります
あと死んだ18650の標本とかも


見本です

これはガラスのサンプル瓶にアルミ箔の蓋使ってますけど実際は100均のプラスチックケースで密閉になると思います
尚購入後の事故は自己責任です()
それでも買うという方がいればどうぞ
水は厳禁です。あと発火しても僕は知りまっしぇぇえん(をい)

あと頒布できる物といえばいらない隈取りモーターとかヒートシンクとかその他ゴミ使わなくなった物とかゴミジャンクとかですかね。あとケミコンはいくらか格安で放出します
割と用意して行きますので欲しい方居れば是非NT京都まで


あ、最後になりましたがURLを




NT京都会場の最寄りは西院駅なのかな?
去年行きましたがかなり近いので徒歩でも安心ですまあ僕は真逆の方向に歩いてたんだけどねゲフンゲフン


楽しみですね…これが終わったら僕も受験が始まります

とりあえずCの勉強やらマイコンやらの勉強したいです。無線通信とかやってみたいです。まあできたらコイルガン戦車をちゃんとしてあげましょう。原点回帰です。全てはここから始まった的な


ではではぁ〜

NT京都出展するんや へのコメント一覧

まだコメントはありません。

コメントする

NT京都出展するんや にコメントする
絵文字
Twitter プロフィール
ブログにコメントされても平気で半年見ないままとかザラにあるので、取材とか諸々はTwitterでお願いします(DMもあまり見ないので、DMした上でリプも頂けると確実に反応できます)
アクセスカウンター(PV)

    人気記事はZVSらしい

    最新コメント
    アーカイブ
    画像
    • たぶん世界初?Microdrive版HDD-MIDI演奏機の試作
    • たぶん世界初?Microdrive版HDD-MIDI演奏機の試作
    • たぶん世界初?Microdrive版HDD-MIDI演奏機の試作
    • たぶん世界初?Microdrive版HDD-MIDI演奏機の試作
    • たぶん世界初?Microdrive版HDD-MIDI演奏機の試作
    • たぶん世界初?Microdrive版HDD-MIDI演奏機の試作
    • たぶん世界初?Microdrive版HDD-MIDI演奏機の試作
    • たぶん世界初?Microdrive版HDD-MIDI演奏機の試作
    • たぶん世界初?Microdrive版HDD-MIDI演奏機の試作
    • ライブドアブログ

    トップに戻る