NT京都2016に参加します

告知遅いけどね。今年はレールガンもやらないし戦車の方もBTがうまくいかないので、今年

 2015-01-17-13-02-47
※写真は使い回し

こいつを展示しようかと。あとレールガンを一応置くだけ展示でやろうかなぁと思ってる
置いてなかったら場所がなかったと思ってください。ゆういちろう氏のブース間借りだからしょうがないね。今年は受験だったから下手にエントリーして行けなくなったらもう大変だったしエントリーはしてなかったの
あとなんかかっこいい(?)新作のモバブも引っさげて行きます。期待は禁物
あ、今年も微量ながらジャンク18650頒布します。一本100円位でやろうかなと。経験的にこいつらは一応優良ジャンクのはず(?)ですが、何があっても自己責任でお願いしますねw

場所は京都西院駅から徒歩5分、春日幼稚園でやってます。
上履きとか靴袋持参でお願いします

ニコニコ技術部の誇る頭のおかしい展示が数多くあるので是非見に来てください

詳しくはここ→http://wiki.nicotech.jp/nico_tech/index.php?NT%E4%BA%AC%E9%83%BD2016 

NT京都2016に参加します へのコメント一覧

まだコメントはありません。

コメントする

NT京都2016に参加します にコメントする
絵文字
Twitter プロフィール
ブログにコメントされても平気で半年見ないままとかザラにあるので、取材とか諸々はTwitterでお願いします(DMもあまり見ないので、DMした上でリプも頂けると確実に反応できます)
アクセスカウンター(PV)

    人気記事はZVSらしい

    最新コメント
    アーカイブ
    画像
    • たぶん世界初?Microdrive版HDD-MIDI演奏機の試作
    • たぶん世界初?Microdrive版HDD-MIDI演奏機の試作
    • たぶん世界初?Microdrive版HDD-MIDI演奏機の試作
    • たぶん世界初?Microdrive版HDD-MIDI演奏機の試作
    • たぶん世界初?Microdrive版HDD-MIDI演奏機の試作
    • たぶん世界初?Microdrive版HDD-MIDI演奏機の試作
    • たぶん世界初?Microdrive版HDD-MIDI演奏機の試作
    • たぶん世界初?Microdrive版HDD-MIDI演奏機の試作
    • たぶん世界初?Microdrive版HDD-MIDI演奏機の試作
    • ライブドアブログ

    トップに戻る